プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< トレランシューズ探し main 綺麗なポーチで夕方ラン♪ >>
ロング走~♪
2009-08-08-Sat
今日も夕方涼しくなってから走りました。
久々に二桁台の12km也。

昔の私なら12kmなんて楽勝だったけど、
今の私には12kmはロング走。
でもゆっくりだったので呼吸的にもキツくなく、
ほどよい疲れ具合で走り終えました。
家に帰って心拍グラフをチェックしてもいつも通り♪
ヨシヨシ。

いつのまにかよさの大江山の大会まであと一ヶ月少々。
週に一度はロングを走って、
出来れば9月の初めまでに20kmくらいは走っておきたいところ。
欲を言うならシューズも新調したい。

あれもしたい、これが欲しいと欲はどんどん出ますね~。
ちゃんと実行出来るようがんばります!

時間 94分06秒
距離 12.0km
速度 7分50秒/km
心拍 平均127bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

お~~~い! そっちは雨がすごくて大変なことになってるみたいだけど・・・・大丈夫?

雨が来そうなときは無理して走っちゃだめだよ~v-535

ゆーすけさん、
幸いにも夕方からは雨が上がりました~。
浸水もしてません。
地域によってはえらい事になってますが、
なんとか無事台風が過ぎてくれる事を祈ります・・・(-_-;)

暑い時期には12kmもロングでしょう~
20kmは耐久、それ以上は我慢大会ですよ(^^;ゞ
でも、涼しくなったときのために今もそれなりに頑張っておきましょう♪
って言いながら、毎週のように我慢大会して弱っています…。

としさん、
私もたまには我慢大会しなくちゃと思ってはいるんですよ~。
今はまだ思うだけですが(笑)
としさん弱らない程度にしてくださいよ~(>_<)
| |