プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今のうちに贅沢ラン main トレランシューズ探し >>
NAHAとアオタイのパンフ入手
2009-08-12-Wed
今日は曇ってたのでまたまた夕方ラン・・・ではなく、
脚の筋トレに行ってきたのでランはお休み。
最近は隔日ランになってきております。
それでも一時期よりは確実に走れてる!
8月の約1/3が終わり、走った距離は32.4km。
充分100km走れるペースですよ~♪

どっちがいいかな??先日トレランシューズ探しで店をハシゴしたついでに、
NAHAマラソンのパンフもゲット。
そして家にある青島太平洋マラソンのパンフと一緒に吟味。

NAHAは25回記念大会という割に記念ぽい事は何も書いてない~。
(いつもと特に変わらないなら初出場のアオタイの方がいいかな??)
アオタイでは東国原知事がゲストランナー予定だと言うし~。
(どうせなら時の人を見ときたい^▽^)
でもツアー代はアオタイよりNAHAの方が数千円安い~。
(NAHAの方が遠いのに^^;)

結果。
どっちもまだ申込が始まったばかりだし、
もう少し様子見♪
日程を仕事とも相談しないとね(笑)

あ、来春の東京マラソンは申し込みました。
今年の抽選は当たりますように♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

NAHAマラソンは結構人気のある大会でしょう??
もし申し込みするつもりなら早めの方がいいかもね・・

でもどちらも魅力がありそうですね・・

あっ、東京マラソン まだ申し込んでない!!!
さっそくあとで申し込みしないと…。
NAHAと青島、ゆりさんはどっちを選ぶのかなぁ~

星峰さん、
今月中にはどちらにするか決めたいところです。
せっかく久々にフルに挑戦するなら、
旅行を兼ねて普段と違う土地と雰囲気で走りたいです(*^^*)

としさん、
東京マラソン早く申し込まないとっ!
NAHAとアオタイ、沖縄と宮崎、
絶対コッチっていう決定打がないんですよね~(苦笑)

ゆりさん(’.’) これを忘れちゃいませんか?
http://www.kaiho.info/
レッツ、ゴー

ゆーすけさん、
だから私にウルトラはまだ無理ですって(^^;)
いずれはウルトラにも挑戦するつもりですが、
今の走力では出れませ~ん。
| |