プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< BCAAのせい・・・? main NAHAとアオタイのパンフ入手 >>
今のうちに贅沢ラン
2009-08-13-Thu
今日は夕方は雨だと予報で聞いてたのですが、
しっかり晴れてたので海コースへGO!
海風で涼しく走ってきました。
夕方ランは時間的にも距離が走れるのが嬉しい~。

家に帰って練乳氷いちごアイスをいただき、満足♪
ずっと夕方走った後にアイスや果物をつけられたらいいんですが(笑)
来週からは夕方ラン出来なくなりそうなので、
こんな贅沢ランは卒業して朝ランに戻す予定です。

朝ランは朝ランの良さがあるので良いのですけど、
最近暑くて、元々悪い寝つきがさらに悪くなってて
朝ランタイムに起きられないのがネック。
一応クーラーなしで眠れてるので、
身体を冷やし過ぎないというのは良い点かな。

時間 59分10秒
距離 8.1km
速度 7分18秒/km
心拍 平均125bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

クーラーないと寝れません。
寝れないよりは、つけた方がいいだろうと寝てる間中つけてます。
練乳氷いちごアイスいいですね~♪
朝ラン後も、たまにガリガリ君食べてます(^^;ゞ
それくらいの贅沢は許されるでしょう~(*^o^*)

最近京都は暑くてちょっとバテ気味です。こういうときは夕方でも
ムシムシして走るのはつらいですね。フルまた走るんですか?
僕はとりあえず恒例のNAHA申し込みました。
確かに特別記念っぽい何かある事は書いてないですね。
東京もエントリーしましたよ、今年こそ走ってみたいものです。

としさん、
クーラーなくても我慢出来ないほどは暑くないんですよね~(^^;)
走った後は氷系のアイスがいいですよね♪

Ohnoさん、
お久しぶりです(^^)
またフルに挑戦しますよ~!
NAHA、せっかくパンフ表紙に「25回記念」って書いてあるんだから
メダルがいつもより豪華になるとか何かやってほしいなあ・・・。
OhnoさんはNAHA一筋ですね。
もし私もNAHAにした時はよろしくお願いします♪
| |