プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 隔日夕方ラン最終日 main 今のうちに贅沢ラン >>
BCAAのせい・・・?
2009-08-15-Sat
今日も夕方狙い済まして走りに出たら、
お供のペットボトルの水にBCAAを溶かしてくるのを
うっかり忘れてしまいました・・・。
たったそれだけでなぜかヤル気ダウン↓↓↓

夕方だし走っても10kmそこそこの予定だったので、
別にただの水でもいいはずなんですが、
なんでこういうところがデリケートかなあ、私(苦笑)

BCAAのせいにするわけじゃないけど、
おかげで今日のランは
最近にしてはちょっと短め?の7km也~。

時間 50分43秒
距離 7.0km
速度 7分14秒/km
心拍 平均127bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

そういうの分かります。
きのう、財布が見つからずに走りに出た時… とっても走る気が失せてました。
まあ、頑張っていきましょう~(^-^)/

としさん、
ですよね、ちょっとしたことなんですが重要ですよね~(^ー^;)
次からはミスらないよう
気をつけていきましょー!

僕もその気持ち、わかるわ~。
普段のジョグは水ですが、
練習会とかではBCAA溶かして本気モードなんですが、
うっかり忘れるとダメかも~って思っちゃうw

月間100㎞、いけそーですか?

みぃさん、
お互いBCAA忘れは気をつけないとイカンですね~(^▽^;)
月の半分過ぎて月間距離も50km超えたので、
この調子でいけば今月はちゃんと100km突破の予定です♪
| |
ブログランキング ドット ネット