プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< トレランシューズ試し履き main 二部ラン敢行! >>
トレランシューズ購入♪
2009-08-27-Thu
ついにトレランシューズ買いました!サロモンXT-WINGs
モントレイルのマウンテンマゾヒストを試してみてから~と言ってたけど、
在庫を置いてるであろう店に行くまで電車使って一時間近く。
色は気に入らずともフィットするシューズは見つけてるわけだし、もうイイか。
というわけで買ったのは前回試し履きした、こちらのサロモンのXT-WINGs。
もちろん真相は一時間かけて見に行くのも面倒だな~というだけです(苦笑)

この虫の好みそうな黄緑がイマイチ~と思ってたんですが、
世界陸上見てたらこういう黄色っぽいシューズを履いてる選手が結構いて、
再度XT-WINGsを見ると、そう悪くないかな~と思ってみたり。
え?ミーハー??
いいんです。色は二の次、足に合うのが一番ですから(笑)

買うだけ買ったもののまだタグを切ったり紐の調整をしてなくて、
今日の朝ランはいつものシューズで走りました。
なんせ朝ランは時間が勝負ですから。
XT-WINGsはトレイルはもちろんロードもOKなシューズなので、
次の機会に履いて走ってみます♪

時間 46分31秒
距離 6.2km
速度 7分30秒/km
心拍 平均122bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

おおっ、ついに買いましたか マゾヒストちゃん
軽いんですか? ゆーすけはそれだけが気になります

ん~? このシューズを見る限りゆりさんそんな背が高くはないような(最初からのイメージなんですが)
でも前のウエイトトレーニングのメニューを見る限り、どう見ても160は越えてるような・・・?
謎のマゾヒストちゃんv-17

ゆーすけさん、
買ったのはマゾじゃなくてサロモンですよ~って
マゾというのは私の事??(^^;)
XT-WINGsは前のコンチネンタルディバイドよりは軽そうです。
履くのが楽しみですよ♪
ちなみに私は160は余裕でありませんから~(笑)

ロードもOKなトレランシューズなんて、とってもお得じゃないですか(^-^)/
色もとっても素敵ですよ♪
履き心地とか、また教えて下さいね。

としさん、
今はロードもOKなトレイルシューズも種類豊富みたいですよ(^^)
履いて走ったらまた報告いたします♪

私も買いましたよ!
私はマゾヒストです。
私はユリさんの逆で、アシックスのトラブーコを探していたんです。(薦められていたので)
でも、行った店にはなくて、その店にあるのを何足か履いてみて、マゾヒスト決めました。
やっぱり、履いてみた感覚が大事だし、トレランシューズって置いてるところ少ないから、探していたら大変ですもんね。
これで、お互い大江山の準備はバッチリですね!

エスさん、
エスさんはマゾにされましたか!
お互い狙ったシューズではないものの、合うのが見つかって良かったですね~(^^)
あとは大江山に向けて走りこむのみ!
今年は良い天気でありますように。。。
| |
ブログランキング ドット ネット