プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 8月のまとめ~♪ main トレランシューズ購入♪ >>
トレランシューズ試し履き
2009-08-30-Sun
今朝はおニューのトレランシューズ、
XT-WINGsを履いて朝ランしてきました♪

店で試し履きした時よりフィット感がないような気もしたけど、
試し履きしたのは夕方だったから??
紐の調整が甘かった??
次は全体的にもう少し紐を締めてみます。

でも他には特にこれといった不都合もなくいい感じでした(*^^*)

ロードもOKなトレランシューズだけあって、
靴底も柔らかく足運びもスムーズ。

これで大江山はバッチリだー!!

今日で月間距離は92.1km。
明日8km走れば久々の月間100km達成!

明日は何があっても走りますよ~♪

時間 29分32秒
距離 4.2km
速度 7分01秒/km
心拍 平均130bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

へぇ~、底が柔らかいトレランシューズって、とってもすごいと思います。
底が硬いっていうのがイメージですもんね。
明日何とか8km走って、100km達成目指して下さいね。
ゆりさんちの方は、台風の影響はなさそうですか?

新しい トレラン靴と 民主党

いずれも、これから真価を発揮してもらわなきゃね。

としさん、
ロードも走れるトレランシューズはどれも底が柔らかめになってるそうです。
トレイル専用だと底が硬い方が良いのですって。
こっちは台風の影響は風だけで、
むしろ涼しく走れました~♪
そちらは台風近づいてるみたいですね・・・。

gucchiさん、
まさかタイムリーに政党を絡めてくるとはっ。
私も両方とも期待してますよ~って、
シューズと政党を並べちゃ失礼??(^▽^;)
| |
ブログランキング ドット ネット