プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン後に食べるのは・・・ main 三日ぶりラン >>
グアム、申し込んじゃいました♪
2009-09-09-Wed
やっちゃいました!
申し込んじゃいましたよ!!
グアムのココ・ロードレースのハーフマラソン!!!
グアム行きのツアーにも申し込んじゃいましたよ~♪

ツアーはマラソンツアーにするか普通のツアーにするか
迷った末に普通のツアーにしました。
だってマラソンツアーだとホテルも飛行機も選べず4日間で8万以上するのに
普通のツアーのフリープランだとホテルも飛行機も選べて5日間で7万台ですもん♪
一人旅じゃなければ一人部屋代がいらないのでどっちもあと2万円ほど安くなるけど、
そこは自分じゃどうしようもない(苦笑)

選んだツアーは飛行機とホテルだけのシンプルなプラン。
内訳はこんな感じ↓

基本代金・・・52500円
一人部屋追加代金・・・18400円
海外諸税・・・2070円
関空施設使用料・・・2650円
-----------------------------------------
           合計 75620円

この値段で4泊5日。
食事はもちろん無し。
でも島内のバス乗り放題パス付。
自分では満足なツアーを見つけられました♪

大会は10月18日開催で、旅行期間は10月15日~19日に設定。
ただもったいないのは、飛行機の時間。
15日の夜21時過ぎに関空発で日付が変わった翌16日2時頃グアム着。
19日も朝8時頃グアム発で昼11時頃関空着。
初日と最終日はないも同然なのです~。
どこのツアーもこうなので飛行機がこういう時間しかないんだろうけど、
なんだかもったいない。

まあフライト時間が3~4時間で時差も1時間しかないので、
WDWマラソンでフロリダに行った時よりは楽そうなのが救いかな。

あと一ヶ月で初グアム。
楽しみだ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 旅行の申し込み、ホテル・旅館の予約
ジャンル : 旅行

09グアムココロードレース旅行 cm(7) -
Comment
 

こんにちは

ツアー参加が決まってよかったですね。
大江山、グアムと連戦となるので、体調管理にお気をつけてください。

行っちまうだか(・ ;)

あら? 誘って下されば爺がおともしましたのにv-398

グアムは広~い場所に店やホテルがポツン、ポツンなので歩いて観光は難しかったと思います そして「星の砂」は何とかと言うレジャーの島に行かないと無いですよ~ そこら辺加味して色々検討して下さいね~v-308

それにしても安いな~ 宮古島よりやすいじゃんv-61

やったぁ~!
海外マラソンですね。
羨ましいです~(*^o^*)
観光も楽しみですね♪
えと… お土産は取りに行けないんで、郵送でお願いしますね(・┰・)

ziroさん、
連戦と言っても一ヶ月空くので大丈夫かなと。
大江山もグアムもしっかり楽しめるよう気をつけま~す(^ー^)

ゆーすけさん、
お、宮古島より安いですか♪
じゃあグアムにしちゃいます?(^皿^)
まだ大会申込出来ますよ~。
星の砂は考えもしませんでした(笑)
地上の観光はほとんどせず専ら海の予定です。

としさん、
一年ぶりの海外マラソン♪
今から楽しみです(*^^*)
お土産はグアムからの着払いでいいですかね(笑)
そういえばグアム名物ってなんだろう・・・。

そ、そういうものなんですね・・・

ランニング歴わずか数カ月なので、
1カ月以内に2つも大会に出るなんて驚異の世界!と思っていたのですが(^^;)
ベテランの方になると普通のことなんですね。失礼いたしました。

実は、明日から夏休みを取って2泊3日の弾丸グアムツアーに行く予定です。
お土産に好適なものがあったら、ご報告いたしますね。

ziroさん、
ツワモノは三週連続で大会に出たりしますよ~(笑)
フルなら一ヶ月じゃキツイかと思いますが、
今回はどっちも20km少々なので大丈夫かなと(^^;)

で、ziroさん!明日からグアムですってー!?
お土産含め、現地情報いろいろ教えてくださいね。
海に入られるなら海情報も♪
気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/
| |
ブログランキング ドット ネット