プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 情けない~ main グアム、申し込んじゃいました♪ >>
ラン後に食べるのは・・・
2009-09-09-Wed
本日二度目の更新なり~。
と言っても走ったのは一回ですが(笑)

今日はなんとか15kmラン達成。
そしてペットボトルの水も一本で足りました♪
夏場は一本で8kmほどしかもたなかったのに、
水の減り具合が走りやすさのバロメーター。

来週の日曜が大会なので、
今週のうちにたっぷり走っとかないとね。
今日は涼しいながらもよく晴れてたけど、
曇りで涼しかったら20kmくらいはいけそうでした。

家に帰って水とBCAAで補給。
ふと見るとテーブルの上には買って来てからまだしまってないレタスが一玉。
美味しそう・・・。
葉っぱ一枚剥がして洗って食べるとパリパリシャクシャクで甘~い。
もう一枚パリパリ、もう一枚だけシャクシャク、これでラストのもう一枚。
と食べてたら買ったばかりのレタスが明らかに小さくなってしまいました。
ラン後のレタス、案外いけます(笑)

時間 110分15秒
距離 15.0km
速度 7分21秒/km
心拍 平均129bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

え~と… なにもつけないで、ただシャクシャクですか?
どのくらい食べちゃったんですかぁ?
もしかして前世は、いもむしヾ(@^▽^@)ノ?

としさん、
洗って水を切ってくるりと巻いて
そのまま何もつけずシャクシャクです。
食べた後はレタスの大きさが半分ほどに(^▽^;)
前世いもむしだからゆっくりランナーなんですかねぇ(苦笑)
| |