プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第4回よさの大江山登山マラソン main 新入り来たる! >>
四日ぶり~
2009-09-16-Wed
四日ぶりに走りました。
いくらレース前は抑え目にとはいえ休み過ぎ・・・。

ウインドスプリントをちょこっと入れて、
さっくり約一時間ラン。
疲れ過ぎず「心地よい」と思えるうちにラン終了。

あともう一回ウインドスプリントと短ランを入れたら
レース準備は完了です♪

時間 56分40秒
距離 7.7km
速度 7分21秒/km
心拍 平均117bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

大江山に向け、しっかりと調整かけて下さいね(^_-)
頑張れ~♪

としさん、
三日後は大江山ですもんね!
天気予報では当日も雨は降らなさそうだし、
気合入れていきます!!o(^^)o

いよいよ大江山ですね。
個人的には、雨v-279希望だったりします(^^)小雨でいいんですけど。
あのドロドロの中を滑った転んだしながら走るのが楽しくって仕方なかったから。
今年も時間内完歩v-361を目指して頑張ります。

しきさん、
ついに明後日ですね!
私も今回は時間内完歩が目標ですよ♪
お互いがんばりましょうね!!
天気、私は出来れば晴れて欲しい~(^^;)
とりあえず今年は電車が止まらないよう祈ってます・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット