プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 魚影拝見、夕方ラン main そしてもちろん筋肉痛 >>
一段と涼しく
2009-09-24-Thu
ようやく足の筋肉痛がとれたので
今朝は朝ランしてきました。

また一段と涼しく走りやすくなっている気がする♪
鈴虫が鳴いてたりして、すっかり秋ですね~。

今後はまた少しづつ走りこんで、
来年春にはフルに挑戦するつもりです。
年内はフルなし。

大会参加もちょっと抑え目にして、
10月のグアムの次は12月に何か一本出ようかな~と考え中。
貧弱な私は大会に出ると前後の練習があまり出来なくなっちゃうんで(苦笑)

時間 30分32秒
距離 4.0km
速度 7分37秒/km
心拍 平均120bpm 最高134bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

私も今シーズンは、11月のハーフと2月のフルのみです。絞り込みました~
12月は地元奈良大仏マラソンにでま~す!ゆりさんちからだとチト遠いかな?10キロだと結構アップダウンの走りごたえのあるコースです!如何ですか?

筋肉痛取れましたか?
うらやましいな~
ぼくは今頃 日曜日に走ったトレランの後遺症が出てきたみたいです。
最近は本当に涼しくなってきましたね。
走り込み頑張りましょう(^-^)/

筋肉痛とれましたか 若いと早いですの~(^o^) ゆーすけはそろそろ筋肉痛が出る頃かな?i-282

確かに涼しくなってますね
ゆーすけ久しぶりに通勤ランしたんですが、もしかしてTシャツ半パンじゃ寒いかも、ってびびってしまいましたv-40

遅くなっちゃったけど、完走おめでとう~~~!
この大会とっても興味ありあり!
泊まりがけで行って見たいなぁ。 あったかほのぼのにハードなレースってのが魅力。

でもゆりさん、私からして見たら結構いいペースで山行っちゃってるじゃない!これでグアムも心配無し?

3月あたりにフルマラソン、どうどう?

はるママさん、
大江山の帰りにエスさんとも話したのですが、
奈良大仏マラソン狙ってるんですよ~(^▽^)
10kmならアップダウンでもヘロヘロにならず走りきれるかなと(笑)
でももう少し悩ませてください~(>_<)

としさん、
体調は崩れ始めてちゃんと休んで治すに限りますっ。
今こそ走りこみの時期!
がんばりますですp(^^)q

ゆーすけさん、
私はゆーすけさんは走りこんでるので筋肉痛は出ないに一票(笑)
通勤ランだと走る時間が固定されてて
走りやすそうですよね~。
走ると身体が温まるから
まだTシャツでも大丈夫でしょ?(^^)

Paraさん、
ありがとうございますー!
埼玉から参加してる人もいたりしたので、
Paraさんも大江山是非どうですか~?
グアムはちゃんと走れるように持久力つけときますよ~(^▽^;)
フルは東京が当たれば2月、
外れたら3月ですでに目星をつけてるのがあったりします♪

私も筋肉痛に・・・

こんにちは。鍛えられていらっしゃるので、筋肉痛からの回復が、さすがに早いですね。
こちらは23日にファルトレク(野外走)の練習会みたいなものに初めて参加してみたところ、案の上、筋肉痛におそわれ、未だに痛いままです。おまけに、足底痛が復活の兆し・・・いやーな気配です。
そんな状況にもかかわらず、ついに、買ってしまいました!Garmin ForeRunner 405CX。今、使い方を覚えようと必死です。でも、高価なおもちゃを扱っている感じで、楽しぃ~!

ziroさん、
23日に走って26日は筋肉痛が普通ですよ~。
今日あたりそろそろ復活の兆しでは??
でも足底痛だけは復活させてはダメですよ(^^;)
Garmin ForeRunner 405CXって最新モデルではないですかっ!?
これからは更に走るのが楽しく鳴っちゃいますね♪
ニューモデルは小型なのが羨ましい~。
| |
ブログランキング ドット ネット