プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっぱりギリギリ main 一段と涼しく >>
魚影拝見、夕方ラン
2009-09-26-Sat
今日は夕方ランで海コースに行ってまいりました♪
あまりにも釣り人が多かったので、
途中ちょいと海を覗き込んでみたら、魚影が見えました。
この辺りの海は汚いとばかり思ってたのですが、
言うほどではないみたいです~。

それにしても日が沈むのが早くなったので、
もう少し早めに走り出さないと10kmも走れませんね。
18時半だともう暗い・・・。
夏は19時過ぎても明るかったのになあ。

時間 65分04秒
距離 8.5km
速度 7分39秒/km
心拍 平均120bpm 最高130bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

いまはサザエさんが始まる時間には暗くなってるので、気を付けて走って下さいね。
でも、そのおかげで だんだん涼しくなってきましたね。
朝ランもいいものですよ~(^-^)/

あ~ 海コースいいですね~ 海好きです
もう工業廃水、家庭排水などちゃんと処理して流されだしてずいぶんになるので、海はだいぶ綺麗になってきました
東京湾でも魚がたくさんいるみたいですよ

ゆーすけは今日突然の仕事が入ったので、いつもの休日ロング走が出来ませんでした(t3t)
でも6時半でギリギリ夕方ってとこかな~
夏は8時で夕暮れですもん(少し西や)v-281

としさん、
朝ランにまた戻したいと思いつつ、
たまにしか実行出来てません~(>_<)
遅寝に慣れてしまってます・・・。

ゆーすけさん、
東京湾にも魚がいるんですか。
思った以上に海は綺麗なんですね~。
今は18時半は暗いので私の感覚だとすでに夜です(笑)
夕方って言っても時間に幅がありますね~(^▽^;)

海ラン、いいなぁ。わが家は「山ラン」がメインなので海にあこがれます。
今度うちから淡路の岩屋までたこフェリー経由で「温泉ラン」をしてみようと企んでいます。もしよければいかがですか??

ビアランナー2号さん、
私は山ランの方に憧れます♪
お互いないものねだりですね~(笑)
温泉ラン、心惹かれますがグアムが控えてるので、
今回は遠慮させていただきます~。
すいません(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット