プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 日程表とゼッケン引換証が到着 main やっぱりギリギリ >>
9月の走行距離は92km
2009-09-30-Wed
今日は走るつもりだったのに朝から雨~。
夕方も結構まともに降ってたので休足してしまいました。
う~ん意志薄弱。
でも昨日走ってて良かった(笑)

そんな9月も今日で終わりなので今月のまとめ~。
走ったのは30日中10日。
月間目標100kmで、実際走った累計は92km。
おしい!

100km達成は出来ませんでしたが、
よさの大江山登山マラソンではちゃんとゴールまで辿りつけたので、
月間目標距離達成は10月のお楽しみにいたしましょ。

昨日ほぼ毎日ランを目指すと言ったばかりですが、
明日は走れないので10月2日から始動します!!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

目標達成まで惜しかったですね~
ゆーすけの余りをお裾分けしたいんですが6キロしかありません(^皿^)

毎日走り続ける・・・という目標いいと思います
でも雨とかで走れない日がありますよね~ そしたら気分的に折れてしまったり
そんなときゃぁ、1キロ、いえ100メートルでも小走りして走ったことにすればいいのでは 記録はしなくても

3日に1回走った計算なので、とりあえずよかったね♪
レースにも出たし。継続は力なり、ですよ。

ゆーすけさん、
「ほぼ」毎日の予定なので目標は月20日ランってとこです。
休足はちゃんととるので大丈夫です。
こっちでは明日2日は大雨なのだとか・・・。
早速どうしましょ(-_-;)

Westwindさん、
一応一時期よりは頻度も距離も走れてきてるので、
あともう少しがんばって以前の頻度に戻します(^^)

100kmには届かなかったけど… 頑張りましたね。
さすがに毎日は走れないでしょうけど、週2程度の休みを入れつつで頑張ってみませんか?
今月こそ100kmですよ~v(^^)v

としさん、
今月こそ100kmいきますよー!!
でもここのとこ雨で・・・(T_T)
小雨なら走れるのに、大雨では走れません~。
明日は天気になりますように(>_<)
| |