プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 10月初ラン! main 9月の走行距離は92km >>
日程表とゼッケン引換証が到着
2009-10-02-Fri
グアムツアーと大会案内のセット♪ココ・ロードレースのゼッケン引換証・大会ガイドブックと、グアム旅行のツアー日程表が届きました♪

レースでは送迎バスがあると申込時のパンフには書いてあったけど、
届いた大会ガイドを見るとバスが行くのは三箇所しか書かれてない。
参加者の泊まるホテル全部はまわれないからか、方面ごとにまとめた感じ。
こんなこともあろうかと私はスタート・ゴールから比較的近くのホテルにして正解でした~。
当日のスタート前やゴール後は、ランナーがぞろぞろ歩いてるのかも(笑)

グアムツアーの方は日程表やグアムの簡単なガイドブックが
小さなジッパー付袋に入って届きました。
このジッパー袋、飛行機の機内に液体を持ち込む際に使う密封袋として使えるそうな。
気が利いてる~♪

グアム行きに向けては自分でもガイドブックを一冊買ったので、
現地の地図やバス、お食事情報にお買物情報も準備OK!
USドルも両替済。
あとは現地に行くだけ♪

二週間後にはグアムです~。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

09グアムココロードレース旅行 cm(6) -
Comment
 

おお~、グアムのパンフじゃ

びっくりした 違うところに来たのかと思った

ああ、ついに来ましたね なんとうらやましいv-301
海行くんでしょうね~ ポリネシアンダンスも見るんですか?

それとスタート地点まで歩く場合、一人で歩かず大勢の中に混じって行ってくださいよ、真っ暗だから

免税店5%値引きも忘れないように(ゆvゆ)

いいですね~
海外マラソン~一杯一杯楽しんで来てね・・
あ”お土産なんていいですよ~~(笑)

怪我・病気には気をつけて行ってらっしゃいね~

ゆーすけさん、
海行きますよ~でもショーは行きません(笑)
グアムは日本人が多いとはいえ海外なので、
心して行って来ます(^^)/

星峰さん、
星峰さんにはお土産買って来ようと思ってたのに~(笑)
じゃ、やめときますね(^皿^)
現地でたっぷり楽しめるよう、
ちゃんとサボらず走っておきま~す。

>こんなこともあろうかと…
w(゜o゜)wおお、さすがは ゆりさん♪
バッチリですね!!
機内への液体持ち込み、没収されないように気を付けて下さいね(^^;ゞ

あっ、お土産まってま~す(^-^)/
ちゃんと星峰さんと分けますから~!

いよいよって感じですね。
円をUSドルに両替するには、ものすごくいいタイミング。
私も、今のうちに両替しておこうかなーと思ってしまいました。

としさん、
こういうトコはぬかりありませんよ(笑)
なんといってもメインイベントですから(^皿^)
あ、お土産は星峰さんがいらないって言うんでナシになりました~♪

ziroさん、
ziroさんもせっかくだからココ・ロードレースでグアムに行けば良かったのに~(^▽^)
せっかく今は円高なので、私は多めに両替してしまいました(笑)
アメリカ、多分またマラソンがらみで行きますから。
| |
ブログランキング ドット ネット