プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 台風一過だったのに main お月見ラン >>
順調なり~♪
2009-10-05-Mon
今日は曇り空で涼しく夕方ラン。
昨日の筋トレ成果で今日はわずかに筋肉痛があったんで、
ゆっくりのんびり走りました。
「ほぼ毎日ラン」を掲げるからにはちょっとくらいの筋肉痛は気にしな~い。
今のところは順調でございます♪

心拍数を見ると平均値と最高値の差が7しかない。
いつもは10以上あるのに、のんびり具合が窺えますね~。

また天気が崩れるみたいで、
朝夕の走れる時間帯にはあまり降らないで欲しいなあ。
私の「ほぼ毎日ラン」の成就を阻まないでっ(笑)

時間 53分56秒
距離 7.3km
速度 7分23秒/km
心拍 平均122bpm 最高129bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

ゆりさ~ん♪
ほぼ毎日ランでは雨中ランも視野にいれないとダメですよ( ̄w ̄)
お風呂沸かして走りにいきましょう!
温泉ラン(スーパー銭湯ラン)も楽しいですよ。
がんばれ~~~~。

としさん、
「ほぼ」でも雨中ランですか~(@_@)
もうそろそろ気温も下がってきたので、
せめて曇りがいいっ。
でも今日の予報は夕方は曇りみたいなんで、
小雨くらいまでなら走ってきまーすp(^▽^)q

たくましくなったゆりさん~待ってました~・・
いいですね~このようなコメントはホットします。

そうそう、雨中は傘を差してもはしりましょう~(笑)

な~んかここ10年で一番大きい台風が来てるとか。。
も~~せっかくワタシ達、Up-Upでモチベが上がってきた所にケチ付けないで欲しいですよね~~~。

「ほぼ」ってイイ。そう言うの好き♩

台風だそ゛~

今、7日の午後です~ ゆりさ~~~ん
今日は走っちゃダメですよ~
海コースはもってのほか、波にさらわれますよ~
呉を走ったら、ゆーすけにさらわれますよ~

すみません (U_U) しょうもないこと書きました

星峰さん、
う~~~すいません、結局サボってしまいました(T_T)
傘さして走ったら台風で風にあおられて飛ばされちゃいますよ(笑)

Paraさん、
そう「ほぼ」ですから厳密に毎日じゃなくてイイのです~。
というわけでおサボリしてます(^^;)
下手に走ってグアム前に風邪ひきたくないっていう言い訳も
ちゃんと用意してますよ(笑)

ゆーすけさん、
ハイ、お言葉に甘えて走りはサボりました~。
呉を走ったらさらわれる!?
それは恐ろしくて行けないですね(^皿^)
広島に行く機会があっても別地域に行くことにしましょ♪

はじめまして、ゆりさん。
横浜在住のかおると申します。
星峰さん、Paraさん、としさんのコメ欄でお会いして、ゆりさんのやわらか~~い、やさし~い感じのコメ(特にクッキーをさんづけで呼ぶとこなんかが(*^_^*))いいな~と思って、リンクフリーとのこと、本日台風の日にリンクさせていただきましたあ。よろしくお願いしま~す。

かおるさん、はじめまして~♪
リンクありがとうございます。
クッキーさん可愛いですよね~(*^^*)
犬と一緒に走れるなんてランナー冥利につきます。
私もかおるさんのお名前をいろんな人のブログで見てたので気になっておりました~(^▽^)
これからよろしくお願いしま~す。
| |