プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっと15km走完遂 main 台風一過だったのに >>
次はドーンと石垣島マラソン!?
2009-10-09-Fri
今日も元気に海コースで夕方ラン!
まだ10月9日だと言うのに今日で50km突破いたしました。
この分なら今月は100km突破は確実。
あわよくば150km?
それぞまさしく以前のペース♪
戻すぞ~がんばるぞ~!

そうなるとそろそろ次の参加大会を決めたいのですが、
この不況で私の懐も寂しくなってるのでちょっと財布の紐を締めております。
というわけで年内は大会参加ナシ!
その分1月にドーンと石垣島マラソンでフルを走っちゃおうかなと♪

え?財布の紐、締まってない??
そんなはずありませんっ。
いつもなら近場の大会にガンガン出つつ遠征もこなしてましたから(苦笑)
今シーズンは遠征だけ~。

その石垣島を最後の晩餐的(?)に今シーズンのラストにしようかと思ってます。
あ、でも1月で終わるには早いから状況によっては春頃に近場の大会に1本出ようかな~。
ああ、でも東京マラソンが当たったら東京が最後の晩餐かも。
いや、東京があるなら石垣島をやめとく?いや、東京を辞退?
う~~~~~ん・・・当たった時に考えます(笑)

そしてまた夏場は財布の紐をギューーーーーッと締め付けといて
秋以降はまたドドーーーーンと遠征して大会に出たいですね~♪

時間 72分56秒
距離 9.4km
速度 7分45秒/km
心拍 平均116bpm 最高126bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

グアムでのハーフもあるし、今月は150km狙っちゃって下さいね(^_-)
で、石垣島も東京も走っちゃいましょう♪
他を締めれば大丈夫ですよ。
きっと…。

としさん、
もちろん心密かに狙っちゃってますよ~150km!
石垣と東京両方というのは・・・
ん~~~~~~~まず東京に当たらないとっ。
でも私も当たったら両方出ちゃいそうな気がします(苦笑)
抽選結果、まだかな~♪

と、東京を自体は絶対ないでしょ(^^ゞ
でも石垣島もいいな~。南の島大好きです♪

お、ゆりさんも150キロペースですね~。今月、一緒に150行っちゃいましょうね~♪

かおるさん、
東京当たったらやっぱ両方ですかね(^^;)
懐と相談してみないと~。
とりあえず今月は150km目指しましょ!
負けませんよ~p(^▽^)q

もったいない! How about kona ?

ゆーすけさん、
?何がもったいないのかわかりませんが(^^;)
ハワイのコナマラソンは6月ですよね。
そんな先の予定までわからないのもありますが、
今シーズンは充分遠征するので、
行くとしても再来年以降ですね~。
| |
ブログランキング ドット ネット