プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 「ほぼ毎日ラン」一応続行中 main 次はドーンと石垣島マラソン!? >>
やっと15km走完遂
2009-10-10-Sat
今日の夕方ランはちょっと早めに家を出まして
西日の中を走ってきました!

いつもより暗くなるまで時間があったんで、
やっと15km走完遂!
でも13km過ぎると走ったときの衝撃が
膝に響いてるのが感じられたんで、
明日は休足予定でございます。

故障っぽい痛みではないけど、
次の週末はグアムでレースだし♪
せっかくの海外なのでタイムは気にせず
景色や雰囲気を堪能するつもりですが、
疲れはマメに取っとくに限ります。

なんせ出発までもう一週間を切ってますから~♪
体調は整えておかないとね!

時間 110分22秒
距離 15.0km
速度 7分21秒/km
心拍 平均123bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

膝の痛み、お大事になさってください。
こちらは足底、膝が何となく嫌な感じだなーと思った翌日から、
再び歩行困難な状態になってしまいました。
本当にちょっとの油断が命取り・・・ということで、
今の段階で今月25日の手賀沼エコマラソンは
「参加することに意義がある」という心境で臨むことに決めました。
なかなか、故障を克服するのって、難しいものなんですね。e-263

膝の具合はどうですか?
何でもないといいですね。
1週間前ですから、ここからは調整ですよ♪
しっかりと疲労を抜いて、グアムのココ・ロードレース楽しんで来ちゃって下さい(^-^)/

ziroさん、
私のは普通にしてれば痛まないので、今日休めば大丈夫そうです。
今月急に走行量が増えてるので、まだ足がついてきてないんでしょうね(^^;)
それよりziroさんの方が心配ですよ!
歩行困難て・・・(>_<)
25日まではまだ二週間あるんで、焦らず痛みが和らぐまで足を休めてください。
健康第一ですよ~。

としさん、
膝は普段はなんともないですよ~。
走ってる時も痛いわけではなかったので今日休めばまた普通に走れる予定です♪
グアムで楽しめるよう、心身ともに調子を整えていきますね(^▽^)

ゆりさん、温かいお言葉、ありがとうございます。
ようやく整骨院へ行ってきました。
足底の痛みは、単体で起こっているものではなく、
腰、膝からつながって引き起こされている可能性大、との見立てでした。
鍼、灸、カイロ+自分でやるリハビリ方法の伝授と至れり尽くせりの1時間施術を受け、
少しまともに歩けるようになりました。(ご心配をおかけしスミマセン)
今さら、ジタバタしても仕方ないので、来年1月のWDWマラソンに照準を合わせて、
イチからやり直そうと思っています。

いよいよグアムですね。南の島の大会を楽しんできてください。

ziroさん、
良い整骨院に行かれたようで、良かったです(*^^*)
手賀沼までになんとかなるといいですね!
WDWでは是非とも楽しんで走れるよう調整してくださいませ。
雰囲気も応援もスゴイですよ~♪
私もグアムを楽しんできまーす(^▽^)/

膝は大事にしてね~
せっかく国外のレースを走るんですもの
楽しんでこなくっちゃね~

星峰さん、
膝はもうばっちりです!
後は現地でたっぷり楽しめるよう
走りつつ調整いたしますo(*^▽^*)o
| |
ブログランキング ドット ネット