プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< おや?晴れてる main 「ほぼ毎日ラン」一応続行中 >>
東京マラソン抽選結果!
2009-10-13-Tue
来ましたね~東京マラソン抽選結果!
さて、私はどうだったかというと・・・

落選。

まあ倍率が8.5倍とか言ってたので落ちても不思議はありません。
そして落ちたとわかってホッとしたのも事実。
だって迷いなく1月の石垣島マラソンに申し込めるんですもの♪

とりあえずこれで今シーズンの予定はほぼ確定。

次の日曜日にグアムでココ・ロードレース。
1月に石垣島で石垣島マラソン。
と春頃に近場でハーフマラソンか10kmを一本。

レース予定は三本だけ。
でもレースが少ないってことはみっちり走れるということでもあるので、
とりあえずグアム帰国後1月までは走りこんで持久力をつけましょ。
そう言いつつ今日は休足しましたけどね~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

8.5倍かぁ…
まあ落ちても仕方ないですね。
来年はお互いに当選するといいですね(^_-)ネッ

ぼくもいまのところ今シーズンは5本の予定です。
東京の代わりに荒川を入れました。

よかったですね!?ゆりさん、当たったら、絶対すごうく悩んじゃうはずだもん。お互い、来年につきを残しておきましょう♪

わ~~んi-240
私も落選よ~~
でも今年のように棚ぼたになる事を願っていますよ~
で、こころおきなく石垣島走れますね~~

え~~~石垣島、行くの?行くの?行くの?
いいなぁ~~~。
ワタシも次は南方面のレース遠征探すぞ!

え?東京? 石原さん、大きなミスを犯したみたい。私を落とすなんて(笑

としさん、
ん~来年はもっと倍率が上がりそうな気がしないでもありません(苦笑)
マラソン人気があるのはいいことなんですがね~。
私は東京の代わりはちょっと早いけど石垣♪
レース数を抑えてその分奮発するのも楽しいです(*^^*)

かおるさん、
ハズれてホッとしたのも事実です(^^;)
今回はテレビで応援ですね~。
でも東京マラソンの抽選方法変えてくれないかな~。
今年の落選者は来年優先当選の権利があるとか。

星峰さん、
そっか~まだ追加当選の可能性がありますね!
って、そんなの考え出したら石垣に踏み切れない~(>_<)
でも飛行機もホテルも限りがあるので、
早めに手配して確定させちゃいます♪

Paraさん、
も~~石原さんのミス、取り返しがつきませんよね!(笑)
いや、まだ追加当選で贖ってもらう手もアリか(^▽^)
石垣はホテルと航空券抑えてから申し込もうかな~と思ってるんですが、
航空券の発売がまだなんですよね。
Paraさんも南の島だったら、石垣島いかがです~?
| |
ブログランキング ドット ネット