プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< グアム初日AM:実弾で屋外射撃 main 東京マラソン抽選結果! >>
おや?晴れてる
2009-10-14-Wed
今日は夕方が雨だと聞いてたのに、
実際には青空が広がってましたね~。
もちろん走ってきました!

11日休足。
12日2km少々。
13日休足。
と、たっぷり足を休めたので疲れも抜けて、
今日は普通~に走れました♪

ついに明日夜グアムへ出発です!
ココ・ロードレースは景色と雰囲気を楽しむつもりなので、
タイムは全くちっともこれっぽっちも狙ってません(笑)
なのでレース前の今日もスピード練習は皆無です~。

あ、少しばかり悩んでるのがグアムにノートPCを持って行くかどうか。
いくら治安がいいとはいえ、グアムは海外。
一人で夜にフラフラ出歩くつもりはないので、
暇つぶしを兼ねて持って行くか。
荷物になるので置いて行くか。

どうしましょうかね~。

時間 56分32秒
距離 7.6km
速度 7分26秒/km
心拍 平均120bpm 最高133bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

お~いよいよグアムですか~
そうそう国外のレースは景色を十分楽しんだ方がいいですよ~
タイムを狙うなら国内ってね・・

PCね~荷物になってしまうのではないかしら?
ま”これはあくまで自身が決めることかもね・・

とにかく事故・事件に巻き込まれないようにね・・

ノートPCの大きさ・重さ次第だな。
ホテルでインターネット使えるの?
いまは当たり前か。

ガム?

そうですか 明日行ってしまうのですか(・ ;)

ノートPC ?  何と! 
ホテルでのイベントとか無いんですか?
ポリネシアンダンスとか見に行くべきだと思うんだけどな~ ホテルからマイクロバスとか出てると思うんだけど・・・

あっ、星の砂、星の砂

いよいよグァムですね。
海外のレースなんて想像もつかないけど、楽しんできてください。

星峰さん、
PC、やっぱ荷物になりますよね~(^^;)
気をつけて行って来ます!
夜まで時間があるので、ちょこっと走っとこうかな~(笑)

Westwindさん、
普通のA4ノートPCなんですが、
持ち運びとなると結構重いんですよね~。
ほんの数日なのでいらない気もするんですが(苦笑)

ゆーすけさん、
残念ながらポリネシアンショーとかあまり興味ないのです~(^^;)
実際見てみればおもしろいんだろうと思いますけど。
昼間ガンガン遊ぶので夜は大人しくするつもりです。

しきさん、
海外レースは日本と全く雰囲気が違うので
一度出てみるとおもしろいですよ~♪
たっぷり遊んできま~す(^▽^)

いよいよ出発ですね。
大会&観光報告を楽しみにしています。
お気をつけて。いってらっしゃ~~い!

きょう出発ですね~。気をつけてね~。
ゆりさんはパソコン好きなんですね~。わたしは、持って行くとしたら本の方かな・・・。楽しんできてね~。

もう出発しちゃったかな?
たっぷりと楽しんできて下さいね~♪
もし現地で更新できるようなら、して下さいね(^_-)ネッ
楽しみにしていま~す。

ziroさん、
無事到着しまして、早速今日がっつり遊んできました♪
グアム、いいですね~楽しいですね~♪
日本語が多少通じるのが気楽です(笑)

かおるさん、
パソコン好きです(^^)暇なときはず~っといじってます。
というわけでグアムにも持ってきてしまいました!
本も持ってきてるんですけどね。
雨季なので雨対策に暇つぶしは多いほうがいいと・・・。
早速今日夕方雨にやられて役立っております(^^;)

としさん、
グアムに着いてしまってま~す(*^^*)
今日は夕方から雨に降られてしまったので、
せっせと更新いたしました~。
毎日は無理からもしれませんが、
私も興奮冷めやらぬうちに書きたいです♪
| |