プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< グアム二日目AM:今度はボートでDIVE! main グアム初日AM:実弾で屋外射撃 >>
グアム初日PM:ビーチでDIVE!
2009-10-18-Sun
乱舞する魚たち~さ、お昼からはビーチでダイビングです!

ダイビングショップの人にホテルまで迎えに来てもらって、海へGO!
この日行ったのはアプラビーチというところ。
ビーチへ着いたら器材を背負って海へザブザブ~。

グアムの海は色とりどりな魚がたくさん群れてました♪
ガイドの人が小さな小石をポンと放り上げると
それに魚たちが群れる群れる!
乱舞する魚たちを見てると、やっぱりグアムの海は違うな~と実感しました。

これがマンジュウヒトデマンジュウヒトデというまさしくお饅頭のようにぷっくり膨れたヒトデやら、
ニモでおなじみのクマノミまでいろいろ堪能いたしました。

そして困ったのはここのビーチ、トイレがない!
知らなくて普段どおりたっぷり水分とってたので、
かなりキツかった・・・。
先に言ってよ~~~~(泣)

そして二本目潜って海から上がったら雨が・・・!
さっさと器材を片付けてウエットスーツを脱いだら、
寒い!
体が濡れてるので体温が奪われる~。
南の島で寒い思いをすることもあるんですね。
海の中の方が確実に温かかったです。

ささっと車に乗り込んでホテルへ送ってもらってると、すごい大雨!
さすが雨期のグアム!油断出来ませんね~。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング
ジャンル : スポーツ

09グアムココロードレース旅行 cm(6) -
Comment
 

雨にやられてしまったのですね。
おっしゃるとおり、本当に雨期のグアムは油断がなりません。
レース当日は晴れますように!

そりゃもう海の中で知らん顔するしかないんじゃないの。まあ女子は無理か~(笑)
レースでも急に降ったりするかもしれませんね。それはそれでいい雨になるかも。

ゆりさん、だいじょぶだったかなあ。風邪なんてまさかひいちゃってないですよね!?もうレース終わって、また遊んでるかな~。トイレはもう我慢するより・・・しちゃいましょう♪。トライアスロンの方たちは、バイク、ランに入る前、スイムの最後にしちゃうんですって。

ziroさん、
雨、強力でしたよ~(-_-)
でも雨期とわかって行ってるんだからしょうがないですね。
レース当日は・・・いい天気でしたよ(^^;)

Westwindさん、
切羽詰ったらみんな海でしてるみたいです。
やっぱり生理現象には逆らえませんから(苦笑)
天気、レースではよく晴れてました・・・。

かおるさん、
風邪ひいてませんので大丈夫です~。
グアム最終の今日はのんびり過ごしました。
明日朝の便で帰国です。
トライアスロンだと長時間ですもんね。
もしかして我慢せずに海にするのが普通なんてことはないですよね(^▽^;)

いいですねー、昔よくダイビングしましたが、
いまは全然です。きれいな海にもぐると
なんかリラックスできますよねー。
レースだけでなくいろいろ満喫さてれますね~。
レース何があったのでしょう??
またレポ楽しみにしてます。

ohnoさん、
せっかくグアムまで来たのでいろいろやってみました♪
ohnoさんもダイビングやってたんですね。
NAHAに行った時とかにやるとリフレッシュ出来ていいかもですよ~(*^^*)
レースは・・・う~ん、まあ、ご期待ください(-_-;)
| |
ブログランキング ドット ネット