プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あ、帰国してます main グアム二日目PM:レース前ミーティング >>
グアム三日目AM:Guam Ko'Ko' Road Race
2009-10-21-Wed
レース前ミーティングから帰り、早速レース準備開始!

ツインの部屋だったので余ったベッドにレース用のウエアやウエストポーチを広げ、
レースの持ち物の最終確認。
この日のために個包装のアミノバイタル買ってきたんですよね~♪
もちろんランの相棒ガーミンさんも持参。
心拍ベルトも用意して、シューズも出して準備万端!

5時スタートで4時20分にウォームアップがあるから、
私のホテルからなら4時に出ればいいかな。
朝ごはんも軽く食べたいから明日は3時起き。
ということで3時にアラームをセットして9時前にベッドへ~。

ところがあまり寝つけずマズいな~。
まあ寝れない時はベッドに横になってるだけでもいいって言うからゴロゴロしておこう。

それでもいつのまにか寝てたら途中でサイレンのような音が聞こえる・・・。
こんな夜中に。やっぱグアムも物騒なのね。
何かあったのかなと思いつつそのまま寝てました。

そして次に目が覚めるとナゼか外が明るい。
明るい!?
ガバッと起きて時計を見ると時間は6:14!!!!
スタートは5時ジャスト。

・・・やっちゃった。
やっちゃったよ・・・。
わざわざグアムに来てまでやっちゃっいましたよ~~~~~~~!!!!!!

何度見ても時計は6時過ぎてるし、外はすでに明るい。
寝坊・・・しちゃいました(泣)

そりゃグアムに来て射撃だのダイビングだので大いに遊んだけど、
メインイベントはマラソンだったのに!
何やってんだ私ーーーーー!!!!

落ち着いて考えると、寝ながら聞いたサイレンが3時のアラームだったのです。
ホテルのアラームだったのでどんな音か知らなかったんですよね。
てっきりピピピピとかジリリリリとかいかにもなアラームだと思い込んでました。
レースで寝坊したの、二回目・・・海外レースで寝坊なんて、もちろん初めて。
まさか海外に来てまでやっちゃうとは情けない。

続々ゴール・・・とにかくタイミングチップは返さないといけないので、会場のイパオビーチパークへGO・・・。
着いたのが6時40分頃だったので、すでにランナーがちらほらゴールしてきてました。
もちろんみんな笑顔。
ゴール前でデッドヒートを繰り広げたりなんかして。
アナウンスで一人ひとり名前を読み上げてて「Good job!」とか「Almost there!」とか声援を送ってました。
ああ・・・私もほんとはこのゴールゲートをくぐるはずだったんだよね・・・。

しばらくゴール前で走ってくるランナーを眺めたあと、チップを返してホテルに引き上げてきました。
ベッドに広げたウエアが虚しい。
このままじゃ終われん!!
というわけで

ココ・ロードレース、
来年リベンジいたします!


その時はもちろん普段使ってる目覚まし時計をグアムに持ってきますよ!
今度こそ走ってやるんだ!!!!
見てろよーーーー!!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

09グアムココロードレース旅行 cm(10) -
Comment
 

マジですか?朝寝坊!
こりゃ、来年リベンジするしかないですね。
で、チップを返却して、ホテルに戻って、また遊びましたか?
せっかくグアムへ行ったんですもの、
落ち込んだまま何もしなかった・・・なんてわけないですよね v(^0^)v

え~~~~~~!!!(゜o゜)
ゆりさん、いったい何をやらかしちゃったのかと思ってたら・・・わ~、悔しい!!!
チップを返しに行ってゴールを見てたゆりさんの姿が・・・来年、来年こそ、ですネ。
あ~~~~それにしても~~~言葉がないわ~。

やらかしったって、まさかそんなこと
だったなんて・・。さぞかしがっかり
されたでしょう。でもグアムは満喫され
てますし、まあ気を取り直してまた
リベンジして下さい。代わりにどこか
近場で参加されてはどうですか?

マジ? マジ?
マジで~~~~!

ホントに「やらかしちゃった」のねぇ~~~(^_^;)

でもここでは明るく書いてるけどショックだったでしょう?
目覚ましは持参、これ鉄則!
んで携帯アラームブルブルを枕の下、これも鉄則!
ま、しょうがないよね。
来年はバッチリリベンジしなくっちゃね~~~。

えええええ!マジですか!?
何と、もったいないっ!グアムなのにっ!
めっちゃショックでしょう.....
来年は目覚まし10個くらい持って行って下さいね!

そうだと思ってました。
でも、書けませんでした。
まったく ゆりさんらしいです( ̄w ̄)プッ
あとは何も言いません。
来年のリベンジ頑張って下さい。
射撃もダイビングも、またするんでしょうが… ランも忘れずに頑張って下さい。
あっ、、、、、飛行機の時間には間に合うようにして下さいね(・┰・)
今年の次はどうします♪?

Wow

さすがゆり殿!! やることが違いまする(G_G)
ゆーすけも遠征の時はほんとこれが怖いんです
スタートに遅れる夢を見たりして・・・

はは~ん 一日ブログ更新が遅れたのが18日だったから、そのショックで書けなかったんですね
これをバネにしてください


        ですから爺がお供しますと申しましたのにv-509

ziroさん、
ほんとにもうショックひとしおでした~(T_T)
寝坊はしたけど出かけるには早すぎる時間だったんで、
昼前頃から出かけましたよ~。
でも気分がイマイチ盛り上がらなかったです(^^;)

かおるさん、
ええ、もう来年こそはちゃんと走らせていただきますっ。
誰かと一緒に来てれば起こしてもらえたかもしれないんで、
来年は誰か旅の道連れを探してみます~。
かおるさんはグアムいかがです~?(^▽^)

ohnoさん、
レースには出れなかったけど、確かにたーっぷり遊びました(*^▽^*)
近場で12月か1月に出たいんですけど、
まだ決めかねてます~。

Paraさん、
ほんとにこの日は午前中気分がどんよりしてました(苦笑)
でも自業自得なんでしゃーないです(>_<)
来年はParaさんの言うとおり、
MY目覚ましと携帯で二重にアラームかけますっ。
来年こそ走るもの!!

はるママさん、
ね~もうよりによってグアムまで来て!?と我が目を疑いました(^^;)
使い慣れないホテルの目覚ましをアテにしちゃダメですね!
来年はちゃんと目覚まし持って行きますっ。

としさん、
あらら・・・読まれてましたか(苦笑)
もうガーミンさんの充電ミスとか細かいことなら最近もあったけど、
まさかこんなことになるなんて~~~。
今年はハーフに一本出ときたいんですが、
まだ未定です~(T_T)

ゆーすけさん、
次はMY目覚まし持って行って寝過ごさないようにします・・・。
海外マラソンはスタート時間が早いから油断なりませんもんね。
では来年はゆーすけさんにモーニングコールをお願いいたしましょ♪
目覚ましと携帯アラームとモーニングコールがあればイヤでも起きるハズ(笑)

まったくも~~笑う以外になにもないね・・
あ~~ぁぁぁぁぁぁ・・って感じ・・
でもま”よく遊んできたんだから良しとしましょうか~

笑っちゃ悪いけど、笑っちゃった~~i-179

星峰さん、
大いに笑ってあげてください(^▽^;)
たっぷり遊んでグアムの良さも知ったのでいいんです~。
おかげで来年も行く大義名分が出来ました!(笑)
ほんとは出来ればレースがなくても行きたいくらいです♪
| |