プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< グアム三日目PM:最終日はのんびり main グアム三日目AM:Guam Ko'Ko' Road Race >>
あ、帰国してます
2009-10-22-Thu
うっかりグアム旅行記ばかり書いてますけど、
ちゃんと19日(月)の朝便で日本に帰ってきてます(笑)

グアムではレースで寝坊という大失態を犯したので、
月曜の夕方こっそり走りました~。
当然のように体力有り余ってたので、
普通に走れましたヨ。
もう少し早めに走り出して21km走っても良かったなあ。

今月は「ほぼ毎日ラン」を宣言してるので20日(火)も走りました~。
この日は途中1kmだけスピードアップして、ちょっぴり刺激入れ。

昨日21日(水)は休足いたしました~。

19日
時間 88分11秒
距離 11.8km
速度 7分28秒/km
心拍 平均131bpm 最高146bpm

20日
時間 65分00秒
距離 9.4km
速度 6分54秒/km
心拍 平均136bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

もう、大笑いだね~♪
レース出たくなったでしょ(笑)

いやいや、ゆりさん、こっそり走らなくても・・・誰も、ゆりさんのやらかしちゃったこと、知りませんよ~(^_-)-☆

はいはい、これ以上笑わせられると腹筋したお腹が痛くなるのでやめてね~~(笑)

ま”やってしまった事はこっちに置いといて、次なる目標に向かってGO~~ね・・・

ちゃんと“ほぼ毎日ラン”続けてるんですね♪
このまま続ければ、きっと速く強くなれますよ(^-^)/
それと、帰ってきていたのですね。
現地人になってないか心配してました…。
安心しました( ̄w ̄)ぷっ

Westwindさん、
もちろん出たいですよ~(T_T)
日本の大会は早朝じゃないから寝坊もしないだろうし(笑)

かおるさん、
確かに私がカミングアウトしないとわかりませんね(笑)
また次に繋ぐためにも「ほぼ毎日ラン」で行きます!

星峰さん、
え~~別に笑わそうと思ったんじゃないのに~(^^;)
次は日本の大会で早朝スタートじゃないハズなので、
寝坊はいたしませんよっ。

としさん、
速く強くはなりたいけど、まずは寝坊しないのが先決だったりして(>_<)
それにしてもグアム、気に入りました♪
レースがなくてもまた行きたいです(*^▽^*)
| |
ブログランキング ドット ネット