プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< グアムレース旅行のまとめ main グアム三日目PM:最終日はのんびり >>
楽しい迷い
2009-10-23-Fri
今日の夕方ランで、今月目標の100kmを早々に突破いたしました~♪
今は約104kmでございます。
あわよくば150kmかな!

次のレースなんですが、ちょっと迷っております。
お財布事情が良くないので石垣島一本にするか、
思い切って石垣島をやめて近場の大会に2~3本出るか。
グアムでちゃんと走れてれば石垣島一本でいくハズだったんですけど(苦笑)

11月の頭くらいに確定させようかな~と思ってるんで、
それまではちょいと悩みまーす。
こういう予定を考えるのは好きなんで、
楽しんで迷っております(笑)

時間 53分06秒
距離 7.3km
速度 7分16秒/km
心拍 平均124bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

寝坊せずによく帰ってこれました(^^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でもチョコレート、お土産に送って欲しかったなぁ。
来年はお願いしますね。

で、ぼくは石垣島がいいと思うな♪
たっぷり観光しながらね…。
ただし寝坊しないが条件ですが( ̄w ̄)

最近練習順調ですね~、前の感じに戻ったん
じゃないですか?石垣島行って欲しいですねー。
レポ読みたいですし。でもいろいろ迷いますね。
僕は東京マラソン落ちたのでその代わりは
丸亀にしました。結構いい大会らしいので。

としさん、
お土産なんて言わずに来年はとしさんも出ちゃいません?(笑)
レース楽しそうですよ~♪
石垣島は9時スタートなのでちゃんと起きれると思われます(-_-;)
やっぱ石垣島がいいかなあ・・・。

ohnoさん、
ランの頻度は前と同じくらいに戻りましたが、
20kmとかのロング走が入れられてないんですよね~(>_<)
ohnoさんも石垣派ですか。
私も石垣ならフルも頑張れそうな気がします(笑)
丸亀はよくパンフが置いてあるので気になってました。
良さそうなら私も出ようかな・・・再来年以降に(^^;)

WDW2010にご出場するようでしたら、
私がモーニングコールを入れますよ~~!(笑)
WDWのサイトではマラソンだけなら、まだ受付中。
ツアーで行くものでしたら、まだ募集していますよ。
・・・と、ちょっと悪魔のささやきをしてしまいました。

ziroさん、
いやいやいやいやさすがに今回のWDWマラソンは無理ですよ(^^;)
行くなら再来年以降・・・かな?
WDWマラソンもかなりの早朝スタートなので
ziroさんもお気をつけくださいませ~。
| |
ブログランキング ドット ネット