プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ボトルがボトリ main ペースだけでもメリハリを! >>
ストップ!歯抜けグラフ
2009-10-28-Wed
PC版ブログの右側に出てますJogNoteのグラフを見てると、
最近のサボリ具合が顕著に表れてます。
グアム旅行以降は明らかに歯抜けグラフ。
このままじゃイカンです!

というわけで石垣島マラソンに申し込んじゃう事にいたします。
今回はツアーではなく個別に手配する事にしました。
ほんとは飛行機とホテルをちゃんと両方抑えてから申し込もうと思ってたのですが、
私が買いたい航空券は二ヶ月前にならないと予約出来ないらしい。
それまでにマラソンの定員が来ても困るので、
先にホテルの手配をかけてマラソンもお申込♪
(航空券のお値段、あまり高くありませんように^人^)

これで明日からはまた、ほぼ毎日ランに戻しますっ。
明日も走りますっ。

あ、今日はちゃんと走りましたよ。

時間 85分44秒
距離 12.2km
速度 7分01秒/km
心拍 平均128bpm 最高140bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

それゃ~無理なく毎日走れればいいんだろうけど
歯抜けになってても、ピアノの鍵盤のように規則正しくなってればいいんじゃないっすか?

最初ゆりさん、歯が抜けたのかと思った

               びっくりした
      抜けたらゆーすけのを1本あげます

お久しぶりです。
石垣島マラソン行かれるのですね。
僕も何年か前出場しましたよ。
完走メダルがきれいでした。

遅ればせながら、グァムレースの旅行記読みました。
ごめんなさい、笑っちゃいました。
来年のリベンジを期待します(笑)。

最近私も歯抜け状態ですよ~
体調のせいにして怠けています・・

石垣島は何時ですか?
今度は楽しい感想記を書けるよう頑張ってね!!

ワタシ、会社からジョグノがアクセスでき無いからブログのパーツもそこだけ真っ白なんですよ。
だからかな?歯抜けがあんまり気にならない~~の(^_^;)


ほぼ毎日ラン ほぼ、って大事よね(笑

ゆーすけさんと同じく、ゆりさんが歯ぬけになっちゃったのかと思いました(~_~;)あーよかった。走るのに、歯は大事ですもんね~。

目標設定ですね。石垣島、むか~~しから一度行ってみたいところです。ゆりさんは南の島が好きなのかな~。青い海青い空、惹かれますね。

ゆーすけさん、
ほぼ毎日という割にはグラフの棒、少なくないですか(-_-;)
来月はもう少しだけ頻度を増やしたいです。
あ、歯は無事でございます~(笑)

niwachanさん、
お久しぶりです(*^^*)
私も完走メダルに惹かれてるんですよ!
真珠が入っているとか・・・♪
グアムはねえ(^^;)
でもおかげでまた来年も行く気になれてるので結果オーライかもです(笑)

星峰さん、
石垣島マラソンは9時スタートなので寝坊しない予定です!
目覚ましもちゃ~んと持って行くつもりです(笑)
今度こそレース報告をさせていただきますよp(^^)q

Paraさん、
Paraさんはロング走もシレッとこなしてますもん。
いーなーいーなー。
私もParaさんの域に近づくべく「ほぼ毎日」の毎日具合をUPさせます!(笑)

かおるさん、
グラフでも私でも、歯抜けはどっちもイヤ~~(>_<)
そういえばグアムに石垣に、今回は南の島ばかりですね。
もちろん南の島も好きですけど、北海道とかも好き~♪
旅行が好きなのかもです(^▽^)
| |
ブログランキング ドット ネット