プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 11月突入 main 指先に異変で不便 >>
10月のまとめ
2009-10-31-Sat
10月ももはや終わり。
今年も残すところあと二ヶ月。
年賀状も売り出されてるし、もう年末なんですねえ。

今月の月間走行距離は143.2km!
目標100kmなのに、走ったもんですね~(笑)
月末の今日走っとけば150kmの大台に乗れたんですが、
150km突破は11月のお楽しみにいたしましょ♪

走った日数は31日中15日。
「ほぼ毎日ラン」にしちゃあ少ないな~。
でも9月は10日しか走れてなかったので、
ちゃんと頻度は上げれてきてますっ(←自らフォロー^^;)
年内には2/3の20日以上走れるように戻したいトコロ♪

え?今月のレース??
・・・そっとしてあげてください(苦笑)

明日から11月ってことなのでハロウィンは終了~。
テンプレートを変えてイメチェンしてみました♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

お久ぶりです。グアム日記、楽しく読ませて頂きました。(大変でしたね。)まあこれもいい思い出になりますよ。
手大丈夫ですか?ちょっと珍しい症状だから心配ですね。

先月はとっても頑張りましたねv(^^)v
今月もまた頑張っちゃいましょ~♪

さっき携帯でブログを読みましたが、とっても涼しげ(っていうより寒げ?)なテンプレートでしたね(^_-)
もう年賀状販売ですか…。
1年間が早いです。

何気に15日も走ってるんじゃないですか!
ま、負けた(笑

ところで、指のピリッ、なんだったのかしらね?もうすっかり気にならなくなったのでしょうか?
電流自分で発してる?
でもちょっと気になるので要注意、ですね。

エスさん、
グアムは・・・いい教訓になりました(苦笑)
手はあの日だけで今はなんともないです~。
でも数日経った今も水に触る時はピリッと来ないかドキドキします(^^;)

としさん、
ありゃ?寒そうでしたか(>_<)
季節先取りしすぎましたかね~。
でも11月は冬ですよ~。

paraさん、
日数では勝ちましたね!距離では負けてるけど(^_^;)
ピリッはあの日以来出てませんです。
私が自家発電してるんですかね??
冬だから帯電?水で??ん~謎です。
| |