プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 皇居散策 main 10月のまとめ >>
11月突入
2009-11-02-Mon
11月になっちゃいましたね~。
今月も「ほぼ毎日ラン」でガツガツ走るぞ!
と言いたいところですが、
今週一週間はちょっと抑え目に休み休みチビチビ走ろうと思ってます。

そしてもうひとつ。
急遽今週東京へ行く事になりました!
・・・と言っても引越しではなく1泊2日(笑)
うまくいけばウワサの皇居を走って来ちゃいますよ~♪
うまくいかなくても散策くらいはしたいですね~。

というわけで今月の目標走行距離はそれらを踏まえ
120kmに設定してみました♪

時間 24分50秒
距離 3.4km
速度 7分18秒/km
心拍 平均112bpm 最高122bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

お~華の東京に行きますか~~
そうそう、ランナーのメッカの皇居、お土産に
是非走ってみて~~
お天気がいいといいですね~

こちらに来られますか?
うまくいって皇居走れるといいですね(^_-)
ちなみにぼくは東京土産としては東京バナナが好きです。
安いしね♪

星峰さん、
もう朝晩に限らず昼間でも走れる気温ですもんね。
なんとか走って来たいと思います(*^^*)
天気予報チェックしとかなきゃっ。

としさん、
東京バナナ、有名ですよね~種類も多いし♪
ちょこちょこ新商品も出てるので、
自分土産用にも要チェックでございます(^▽^)

東京?いつ?いつ来たの?ってこれから?
皇居なんて、ワタシもまだ2回しか走ってない~~のだ。
走れるといいですね♪

あら~、ゆりさん、今頃、こちらにお目見え?
皇居ラン、横浜に住んでいながら東京マラソンでちょこっと走っただけというわたし、ゆりさんに先を越されたかしらあ・・(^^ゞ

paraさん、
明日出発でございま~す♪
paraさんでも皇居は2回ですか!
私も記念すべき1回目を走ってくるつもりです(^^)

かおるさん、
中途半端に近いと、逆にあまり行かないですよね~。
私は遠いのでこれを機会に走ってきてやりますとも(^▽^)v
天気も大丈夫そうですしね。
| |