プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ぼちぼちラン main 11月突入 >>
皇居散策
2009-11-07-Sat
楠正成さん東京から帰ってきました~。
結果から言うと、皇居、走ってません。
でも散策はして来ました。

楠正成の像をパシャッと撮ってから、
ランナーが走ってるコースはどこかなとウロウロ。
でもランナーと出会う前にマラソン禁止の立て札と出会ってしまいました(苦笑)

あれ?ランナーのメッカなのに走っちゃダメなの??と思ってたら、
ランナーがスーッと走り去っていって、私は「?」状態。え!禁止!?
多分立て札から中に入っちゃダメって事かなと解釈して、
ランナーが走ってるコースをフラフラ歩いてみました。

私の中では「皇居を走る」というと緑溢れる敷地内を走ってるイメージだったのですが、
実際は敷地のすぐ外の車溢れる道路を走ってると判明。
そうだったのか・・・イメージと違ってちょっとショック。
右を見ると水を湛えたお堀の向こうに緑溢れる皇居の敷地、
左を見ると車ビュンビュンの大都会、東京。
こんなんなってたのね~。
(せっかくなのでお手製パノラマ風にしてみました^^;)

右を見ると溢れる緑、左を見ると大都会でも地面をふと見るとちゃんと距離表示があったりして、
ちゃんとジョギングコースとして確立されてる感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

日常 cm(5) -
Comment
 

お帰りなさいv-456

お手製のパノラマ、かっこいいじゃないですか!
このパノラマのところは走って良いんですね
それにしても日本晴れですね~v-278

うん、こんな感じなんですよ♪
って、ぼくも10回程度しか走ったことありませんけど♪
距離表示なんてあったんですね。まったく気付きませんでした…。
今度来る時は走れるといいですね(*^o^*)

ゆーすけさん、
このパノラマの歩道を皆さん走ってました(^ー^)
昼間でも走ってる人は結構いましたよ~。

としさん、
距離は地面に書かれてるので私も最初わからなかったです(笑)
そういえばランステは発見出来なかったなあ・・・。
今度行く時はランステ使って走りたいですね!

ゆりさん、東京お疲れ様でした。(^_^)
皇居お手製パノラマ、素晴らしいです♪
私はいつも緑溢れる松林の遊歩道を走っているので(ど田舎(^_^;))、皇居の車ビュンビュン大都会東京に大興奮します。(笑)
今度は、是非皇居ラン報告して下さいね。(^_^)
あ~、皇居ランしたい~!

yumiさん、
松林の遊歩道!いいじゃないですか~。
私はどっちかと言うと緑の中を走りたいですよ。
皇居ランはイメージが違ったとはいえ、
やっぱり一度はしとかないとp(^^)q
yumiさんもチャンスがあれば是非是非に!
| |
ブログランキング ドット ネット