プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気温が読めないっ main 新幹線も良いものですね~ >>
10日ぶりラン
2009-11-18-Wed
10日ぶりに走ってきました~。
今日まで走りたくてウズウズしてたのですが、やっとこ走れましたよ!
久々に走ると気温がグッと下がってやや寒め。
10日前は半袖で走ったけど、さすがに今日は長袖にしました。

公園の木も葉っぱが真っ赤になって、急速に冬になっていってる感じ。
さすが11月半ば!
手袋とかのラン用冬装備を出さなくては!

久々のランなので今日は体力確認程度に4km少々。
楽々いい感じに走れたつもりだったのですが、やっぱ心拍は正直(苦笑)
いつもより数値が高い・・・。
やっぱ身体は動かしてナンボですね!

時間 29分15秒
距離 4.2km
速度 6分58秒/km
心拍 平均122bpm 最高159bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

寒っむいでしょう(-Q-)
何時頃走ったのか分からないけど、たとえ昼間でもカッキーーンの寒さでしょう
>公園の木も葉っぱが真っ赤になって  ゆりさんの鼻の頭も真っ赤になった?
風邪をひかぬように早く身体を暖めてくださいv-48

こちらも寒いよ~もうとっくに手袋して、長袖長ズボンで走ってますよ~
おっと”年寄りと一緒にするな~ぁって怒られそうだね・・(笑)

それにしても10日ぶりのランはあけ過ぎだね~
やはり地道に少しづつ続けた方がいいかもね~

教えてください

ゆりさん、こんにちは。
教えていただきたいのですが、
レースの際、走っている最中に写真撮影されていらっしゃいますよね。
このときカメラはどのようにして携行されていらっしゃるのでしょうか?
WDWで走りながら写真を撮ろうかなと思っているのですが、
シャッターチャンスのことを考えると、常時手持ちにしているのがよさそうな気がする一方、
やはり走りの邪魔になりそうな気もするし・・・。
もっともド初心者の私に、走りながら撮影する余裕があるんだろうか???
という問題の方が大きいような気がしますが・・・(^^;)

すみませんが、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

さっむいよね、ホントさっむいよね~~~~(T_T)
今日なんて、東京地方だけ凄く寒くてクリスマスくらいの気温だそうです。

動かして何ぼ、そうですね。。。最近イヤイヤ病が出てきているので困ってます。

ゆーすけさん、
もう家の中も外と変わらぬくらいに寒いです(笑)
さすがに暖房はまだつけてませんのでね(^^;)
身体が冷えないよう厚着いたしま~す。

星峰さん、
私は暑がりなんで下はまだ厚手のハーフパンツでした(^^;)
ジッとしてると寒いけど、走るとこれくらいがちょうどいいです♪
でもやっぱ10日は空けすぎですよね・・・。
ちょいちょい走っていきます~(>_<)

ziroさん、
私はカメラは常にウエストポーチの中ですよ~。
レース中の風景もWDWのキャラクター記念写真も、
焦らずちゃんと立ち止まって撮ります。
ほんの数秒の事だし走りながら撮るとブレますしね(^^;)
せっかくのWDWマラソン、制限時間も緩いんで、カメラ持って楽しんで走ってほしいです(^▽^)/

Paraさん、
ほんとこの急激な寒さはなんなんでしょね~?(>_<)
東京は気温だけとはいえ既にクリスマスですか・・・。
Paraさんはレース予定がびっしりなんで、
イヤイヤ病もすぐ吹き飛んじゃいますよ(^皿^)
あ~私もレース予定入れたいなあ。

本当に最近は寒くなってきましたよね~
走り終わった後、風邪を引かないように気を付けましょうね。
つくばは何で走るか… 考え中です。

ゆりさん、ありがとうございます。
そうですね、立ち止まって雰囲気を楽しむ心のゆとりを持たないと・・・。
先日の初ハーフで、周りの速いペースに圧倒され、
雰囲気に飲み込まれてしまったので、課題にしたいと思います。
また、何か質問させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

としさん、
噂ではまた来週は暖かくなるそうですが、
その気温の変化が風邪引く要因だったりしますもんね。
つくばまで体調整えてくださいね!

ziroさん、
WDWは日本の大会と全く雰囲気が違うので
難しく考えなくても大丈夫(^ー^)
WDWという場所柄旅行者が多いので他のランナーも
シンデレラ城前でポーズつけて写真撮ったり、
キャラクターと写るために並んでたりします(笑)
| |