プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< プチ大掃除、実施中 main 10日ぶりラン >>
気温が読めないっ
2009-11-23-Mon
アミノバリュー色、というかそのまま(笑)今日は昼過ぎに走りに出ました~♪
寒いかと思って頭と手だけちょっぴり冬装備。

頭は今まで使ってたメッシュの夏用帽子ではなく撥水防風の冬用の帽子。
手は2008年の東京マラソンの時に貰ったアミノバリュー色の手袋。
ぺらぺらの布だけど今の時期はこの薄さで充分!
と思ったら陽が当たって半袖でも良かったくらいに暖かかったです。
帽子は眩しさ軽減もあるんでいるけど、手袋はいらなかった・・・。

この時期の気温はほんと読めません~。

時間 28分04秒
距離 4.0km
速度 7分00秒/km
心拍 平均123bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

確かに気温読めませんよね でもとっきどきのランのせいもあるのでは(^皿^)
ゆーすけも11日ぶりに走りました しまった!こりは暑いぞ!と思ったけど夕方近くの木陰に入るとヒンヤリでしたよ~~~サブ
寒いのは身体に良くないけど、あづ~~いのは問題なしですよv-56

最近は 寒くても暑い、暑くても寒い… なんてことがあるので、気温調節できるウエアが重宝しますよ。
ハーフジップのTシャツだったり、アームウォーマだったりね。
で、ウエストポーチに出し入れして(手袋もね)。
しかし、お金かかりますよね~('_`)ウゥ

本と今日は暖かかったですよね~
お陰で膝の痛み和らいでいました・・

最近私は寒がりになり(肉襦袢が薄くなったのでv-8
この時期にしては厚着で走っています。
この先本格的な寒さの時は何着て走るのかな~ぁ??

手袋は汗拭きになるのでなくてはならないアイテムです~~

ゆーすけさん、
問題なくても暑いのはイヤ(笑)
まあ手袋とったりで調節出来るからマシですね。
寒かったら・・・スピード上げれば温まるかも(^皿^)

としさん、
そう聞くと全部をハーフジップのシャツにしたくなります(笑)
いやいやいやいや、そんな悪魔の囁きには惑わされまいっ。
シャツ類はいっぱいあるんでしばらく買えませ~ん。
暑ければ腕まくりして走ります♪

星峰さん、
私も肉襦袢が薄くなったので寒がりになったって言ってみたい(>_<)
痛みが出ないよう3枚でも4枚でも重ね着して温かく走ってくださいね。

お久しぶりです。
日曜日どうやら曇りと雨・・・
帽子も手袋も雨仕様ではないです。
でも頑張って走ってきますね^^太字の文

職人ぱぱさん、
お久しぶりです♪
もうすぐ12月。いくら雨仕様の帽子やウエアを使っても厳しいもんがありますよ(>_<)
ぱぱさんもくれぐれも体調にはお気をつけて!
| |
ブログランキング ドット ネット