プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 有言実行実現 main 今更ながら11月のまとめをサラリ >>
日曜日はガツン!と走ります!!
2009-12-05-Sat
土日はガツンと走る!と言っときながら、今日は一日雨予報。
朝から雨だし先日の筋トレ成果の足の筋肉痛も消えてないし、
今日はジムで上半身筋トレにしましょう♪とあっさり予定変更。
そしたら昼にはサンサンと晴れてました・・・いやがらせ~?

でも予定は急に変えられないってことでジムへGO。
そして走らずじまい(苦笑)
なんだか最近はサボリばかりで有言不実行が多いわ・・・。
あ、明日は走ります、ホントに走ります、絶対走ります!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

いかがなされた ゆり殿

今ゆり殿は走らぬ理由をお探しでござる
とりあえず走りなされ 走り出してからの少々の雨風はさほど気にならぬものでござる
走る理由をお探しなされ v-490     ゆりどの~

有言不実行OKですよ。
不言不実行よりもちょっとランクが上です↑
言い続けていれば、そのうち有言実行になりますよ(^-^)/
で、今日は走れましたかぁ~♪

ゆーすけさん、
いやいやいやいやいやこの気温で雨に濡れたら風邪まっしぐらですよ!
風邪ひかなくても寒いからご遠慮いたします~(>_<)
走る理由は~走力維持とか?(^▽^;)

としさん、
さすがに今日はちゃんと有言実行いたしました(^^)v
とりあえずホッ。
せめて週末は走るようにいたします!
(↑これも有言実行しなくちゃ)
| |
ブログランキング ドット ネット